日常の日記 (09/08/05更新)

自分のふつ〜の日常の日記です(ノ´∀`*)
見ないでください・・・

8月8日の日記
本日は久しぶりにスロット屋さんに行ってきた(*´ー`)
なんと・・・スロット戦国無双が全6ンマッ!!(゚д゚ )
ンマッ!!(゚д゚ )ンマッ!!(゚д゚ )ンマッ!!(゚д゚ )ンマッ!!(゚д゚ )ンマッ!!(゚д゚ )(゚д゚ )ンマッ!!(゚д゚ )ンマッ!!(゚д゚ )ンマッ!!(゚д゚ )

これは打つしかない(*´ェ`*) B16R5の780回転から・・・
807GでB(*´ェ`*)もち無限!
以下省略・・・
出玉2700枚Over!!!ンマッ!!(゚д゚ )

今日はニコニコしながら帰宅しましたとさ(*´ェ`*)
8月5日の日記
 本日は久しぶりにホームページをタグで一から必死に書いたー(ノД`。)ぁーん
天上碑はいつも通り育たず(*´ー`)フッ・・・・・・


ここで!絶対誰にも見付からないということでこの前、大学で合宿いった写真をあぁぁぁぁーっぷ!!!
見た人の機嫌を損ねないようにモザイク込みで(*´ー`)

夏の合宿

左の彼は風俗ますたーであり、すばらしいエロ知識をお持ちしてらっしゃる(*´ー`)♪
自分は〜〜〜真ん中のちょー猫背でだるそうなおじさんです(*´∀`*)v
他は特にネタがないので以上で終了( - ω -)
Copyright(C)くかのンーコなホームページ
inserted by FC2 system